--------(--)

スポンサーサイト


2013-06-11(Tue)

AK-GARDEN【4】 ありがとうございました。

AK-GARDEN【4】お疲れ様でした。

ご参加された各ディーラー様、一般参加者様もお疲れ様でした。

当ディーラーへ足を運んでくれた参加者の皆様、ありがとうございました。

今回は初めての会場ということで、どんなところかとドキドキしていましたが、
会場についてみれば、前回とはうってかわってとても広い会場でした。

ディーラーのスペースはもちろん、一般参加者が行き来する通路も広くて
前回のような混雑はないように感じました。

今回は新作はありませんでしたが、次回までには新作を作りたいと思いますので、
今後も「ももゆり」及び「黒の源」をよろしくお願いします^^

ディーラー写真2


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

まとめ

Powered by FC2 Blog

