--------(--)



2013-01-23(Wed)

武装神姫 エウクランテ

前回の更新からすっかり月日が経ってしまいました^^:

いつもお世話になっている玩具屋の展示会に出そうと思い塗装していたんですが、
仕事やら風邪やらで結局展示会には間に合わず、昨日ようやく完成した次第でして^^;

ということで、エウクランテのリペイントです。

eu003.jpg

ただリペイントだけしようと思ってたんですが、そもそもエウクランテはリペイントがでてるしな~と思い
何か差別化しようと考え頭のバイザーをちょっといじりました。
ノーマルのバイザーに角とトゲトゲを追加。

eu009.jpg

以前リペイントしたウェスペリオーに合わせて塗装。
まあ、大体の人は見てすぐ分かるかと思いますが、ティターンズ風なカラーリングですw

eu007.jpg

このエウクランテ用に武器を作ってたんですが、とりあえずまだ塗装していないので以前作ったダガーを装備。
塗装が終わったらまたブログにアップしたいと思います。

eu006.jpg

2012-11-27(Tue)

AK-GARDEN【3】 ありがとうございました。

AK-GARDEN【3】お疲れ様でした。

ご参加された各ディーラー様、一般参加者様もお疲れ様でした。

当ディーラーへ足を運んでくれた参加者の皆様、ありがとうございました。

今回の配置場所が、AK-GARDENに初めて参加した場所と同じで、なんだか懐かしくもあり
また、最初に比べイベントが随分と盛り上がってきたな~と感じました。

来場者も多かったことと、人気ディーラー様が近くにあったことで、当ディーラー前にも
多くの人が押し寄せ驚きました^^;

当初、撮影ブースみたいなものを卓に設置しようかと考えていましたが、準備が間に合わず
設置を見送りましたが、結果的によかったです。
次回の会場は広いとのことなので、次回までには準備を間に合わせたいと思っています。

次回も参加を考えていますので、今後とも「ももゆり」及び「黒の源」共々よろしくお願いします。

2012-11-27(Tue)

リンクの追加

「立花家の神姫たち」 様と相互リンクしました。

http://blogs.yahoo.co.jp/makoto_tachibana_0

当ブログ共々よろしくお願いします。

2012-11-24(Sat)

AK-GARDEN販売アイテム

AK-GARDEN 公式HPアドレス : http://ak-garden.com/


-黒の源 お品書き-

・オリジナル武器:ランス     ¥2500円
・オリジナル武器:大剣      ¥1500円
・オリジナル武器:ツインブレード ¥1500円

を予定しています。

その他、ももゆりより何点か1/12の服も販売していますので、
よろしくお願いします。


・オリジナル武器:ランスについて

コトブキヤから販売されているABSユニット Tジョイント を使うことでランスを2形体になります。

通常形体
r03.jpg

突撃形体(左右にある刃を横に開くことができます)
r04.jpg

2012-11-23(Fri)

おまけアイテム

黒の源 オリジナル武器 ダガーⅡ

「ブログみました」や「FGみました」など一声かけてくれた方へのささやかなプレゼントです。
二刀流好きなので、ご希望の方には2本までプレゼント!
是非、いらっしゃいませ~^^

ナイフ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

まとめ

Powered by FC2 Blog

